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ポーズ辞典
This Week's Pose
わき腹を強く伸ばすポーズ Intense Side Stretch Pose/Parsvottanasana(パールシュヴォッターナ・アーサナ)
股関節の強烈な柔軟性とバランスが必要とされる難しいアーサナ。肩と股関節の余分な力を抜いてキープできるようになると、集中力が高まり精神的に安定します。背面で合掌するのが難しければ、互いの肘を両手で掴んで、胸を大きく開放させることに意識を向けましょう。
Pose Search:
ポーズ名(日・英・梵)やつらい症状、気になる部位etc

01.
Warrior III Pose
Virabhadrasana 3(ウィーラバッドゥラ・アーサナ3)
02.
Camel Pose
Ustrasana(ウシュトゥラ・アーサナ)
03.
Standing Forward Bend(Variation)
Uttanasana(ウッターナ・アーサナ)
04.
Fish Pose
Matsyasana(マツヤ・アーサナ)
05.
Wind Relieving Pose
Vayu Muktyasana(ワーユ・ムクティ・アーサナ)
06.
Cow Face Pose
Gomukhasana(ゴームカ・アーサナ)
07.
Heron Pose
Krounchasana(クラウンチャ・アーサナ)
08.
Supported Shoulderstand
Salamba Sarvangasana(サルワーンガ・アーサナ)
09.
Sage twist
Bharadvajasana(バラドヴァージャ・アーサナ)
10.
Child's Pose
Balasana(バーラ・アーサナ)

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