登録講師ページ
 
綿本ヨーガスタジオ 東京 銀座
お近くの日本ヨーガ瞑想協会 登録校をサーチ!
登録している全国の講師情報もサーチできます
北海道 東北
東北 東北
東北 東北
東北 東北
東北 東北
パワーヨガ img/columbia04B2.jpg img/columbia04B1.jpg
土曜特別プチワークショップ
スケジュール
代行クラス
体験予約
指導者トレーニング
facebook
facebook
立位前屈の最も代表的なポーズ。太陽礼拝のシークエンスに登場することから、フロースタイルのヨーガでは何度も登場します。瞑想的にポーズを行うには、腰の伸びが最重要。膝を伸ばしたまま腰が伸ばせるようになると、前屈ポーズを一応マスターしたことに。
more...
リラックス ヨガ 東京 銀座 有楽町
リラックス ヨガ 東京 銀座 有楽町
新刊のご案内
100%集中できてストレスをためない脳の鍛え方 YOGAポーズの教科書 きほんのヨガ マインドフルネス瞑想入門
『100%集中できて
ストレスをためない脳の鍛え方』
綿本ヨーガスタジオの男性講師吉田昌生による瞑想CDブック第二弾!
「マインドフルネス」を実践することで脳が鍛えられ、集中力が高まると同時にストレスに強くなり、 創造力、共感力など仕事や人生をパワーアップさせる力が身につきます。
仕事・人生を変える「マインドフルネス」を始めたい人に最適な一冊。
『YOGAポーズの教科書』
綿本彰、4年振りとなる渾身の一冊。
ヨガを代表する100ポーズの解説に加え、それらのポーズを行う際のポイントや注意点、身体の使い方、アライメントのルールなどを徹底解説する70のレッスンを収録。
ヨガ本来のゴールに向けてどう身体を整えていけばいいかをご紹介します。
 『きほんのヨガ
      ポーズ&プログラム』
この本は、ヨガの基本ポーズを1週間単位で紹介しています。
ポーズの基本、後屈、ねじり、前屈からデトックス、立位、休息、呼吸法という構成で、4週間続けると心とカラダが確実に変わります。
ポーズの紹介ページには効能も明記。さらに効果のある体の部位も図示しています。
『マインドフルネス瞑想入門』
綿本ヨーガスタジオの男性講師、吉田昌生による新刊
瞑想初心者の方でもマインドフルネス瞑想を「実感」できる本。
瞑想誘導CD付きで、日常生活のスキマ時間、電車のなか、歩きながら、寝る前など日々の生活のなかで無理なく続けることができます。
これから瞑想を始めたい方に最適の一冊。
詳細を見る 詳細を見る 詳細を見る 詳細を見る
その他の書籍はこちら

▲PAGE TOP