登録講師ページ
 
綿本ヨーガスタジオ 東京 銀座
お近くの日本ヨーガ瞑想協会 登録校をサーチ!
登録している全国の講師情報もサーチできます
北海道 東北
東北 東北
東北 東北
東北 東北
東北 東北
土曜特別プチワークショップ
スケジュール
代行クラス
体験予約
指導者トレーニング
facebook
facebook
股関節の高い柔軟性を必要とする前後開脚のアーサナ。最初はパーフェクトなポーズを目指さず、やさしいバリエーションを繰り返し行いながら柔軟性を高め、段階的に行うようにしましょう。簡単に膝裏を痛めてしまうので、注意深く行うことが大切です。
more...
リラックス ヨガ 東京 銀座 有楽町
リラックス ヨガ 東京 銀座 有楽町
リラックス ヨガ 東京 銀座 有楽町
リラックス ヨガ 東京 銀座 有楽町
リラックス ヨガ 東京 銀座 有楽町
新刊のご案内
1分間瞑想法 集中力を高め、ヒラメキを生む 心の整え方 3分間マインドフルネス:<br> 自分をアップデートする28の習慣 マインドフルネス怒りが消える瞑想法
『脳パフォーマンスがあがる
    マインドフルネス瞑想法』
欧米の先進企業が採用したことで注目を集めているマインドフルネス。
「いま、ここ」に意識を向けることで心が安定し、ストレスを感じにくい脳の構造に変化していきます。
本書では、マインドフルネス瞑想のやり方、シーン別実践法などを紹介し、 様々な世代の体験者の方の声をまじえながら初心者にもわかりやすく解説します。
『集中力を高め、
ヒラメキを生む 心の整え方』
瞑想ヨーガ入門、よく分かる瞑想ヨガをミックスして、新装リリースされた一冊。
瞑想とは何か、瞑想を深めるために何が必要か、その基本に立ち返り、瞑想の全体 像を分かりやすく解説。
身体調整する必要性、ポーズの意味、呼吸法の基本、基本的な瞑想の行い方まで、 初心者の方でもお気軽に瞑想の世界を知ることができます。
『3分間マインドフルネス:
自分をアップデートする28の習慣』
日常生活ですぐに使えるマインドフルネスの決定版!
「脳」「心」「体」を3本の柱に、マインドフルネスで脳の疲れをとる28種類の実践法をまとめました。
瞑想、ヨガや歩く瞑想、食べる瞑想や睡眠などライフスタイル全般を広くカバー。
イラストも多めで構成も読みやすいので、これからマインドフルネスをはじめる方やマインドフルネスの全体像を知りたい方にぜひお手にとっていただきたい一冊です。
『マインドフルネス
      怒りが消える瞑想法』
綿本ヨーガスタジオ人気講師
吉田昌生の新刊!!
「怒り」をテーマにした心理学×マインドフルネス瞑想の本。
怒りの仕組み、激しい怒りが湧いてきたときの対処法がこれ一冊でわかります。
それは、怒りを無理やりポジティブなものに変える方法でもなく、がまんして抑える方法でもない、ありのまま受けとめ受け流していく方法です。
詳細を見る 詳細を見る 詳細を見る 詳細を見る
その他の書籍はこちら

▲PAGE TOP